幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

まだ、生きてるね♪

お久しぶりです。
むむゆうです。

本当にお久しぶりの更新です。
実はむーちゃんって呼ばれることを夢見てます。

はぃ、そんなことはどうでもいいっすね~。

最近持病の悪化がひどくて、
もー大変。
寝たきりの生活みたいな?
病院いきたくないとか言い出すし~。
気が付くと車に飛び込もうとするし・・(ぉぃぉぃ)。

うつ病って怖いね~。
いつ治るのかな。

うつ病って自分との戦いだね。
人生の全てを何度となくたどる旅みたい。
でも・・繰り返すたびに傷つき、
そして悲しみ、成長して強くなるんだよ。

生きているささやかな喜び、
見落としている当たり前の毎日、
自分は結局自分なんだな~・・と思う。

何が言いたいかって、
ちょっとだけ元気になりました♪
クイズヘキサゴン2(TV)バンザイ♪
羞恥心バンザイ☆(3人組のことね)
ぁ、paboも好きよ^^
結構お笑い(?)好きな私なのでした♪(笑)。

・・そろそろ復活したいな。

願えば叶う。
行動あるのみ。
・・命はみんな平等だ!そう思いたい。

【幸せな人生を♪】



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2190

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

この病気は気長に付き合うしかないよね。ねこぴもどうやら仮面うつが復帰したらしく、あちこち持病が…。
もうっ!って日もありますが、なんとかやってます。
ブログは超ペースダウンですが、細々とは書いています。

気分がのったら、メールしてくださいませ♪

投稿者 ねこぴ : 2008年03月22日 22:02

初めましてかな???

投稿者 5TAKU 裏拳 : 2008年04月01日 19:11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪