幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

幸せな人生は。

今まで生きてきた自分。

人と違うことがコンプレックスだった。

みんなと同じにならなきゃって思ってた。
みんなと同じにチャレンジしてみた。
うまくできない、むつかしい。

人と違うことはユニークだと知った。

みんなと同じじゃ成功できない。
だって成功者のほうが少数じゃん。
成功者は少ないの。
少ないそれはユニークなの。
みんなとは違うことなの・・。

みんなと違う自分の通ってきた道。
コンプレックス=複雑だけれど、
決して悪いことなんかじゃないって
そう思えるようになったんだ。

複雑=ユニーク。
同じような”みんな”がいないからこそ、
私だけにできることがある!
そう、思うんだ。

成功者の体験本、成功談?
たくさん読んでみたけれど、
みんな苦労話多いのね。
苦労しないほうがおかしいんだよね。
なのに・・
苦労しないで成功することを求めてる。
それが今私に見える”みんな”なんだと思う。

一人でもいい。
群れなくていい。
独りだからいい。
そんなこともあるんだね。

グットラック☆
↑今私の好きな人の言葉。
なんか元気が出る。

すばらしい!
↑私の人生の先輩の言葉。
すばらしいと思える人生にしたいよね。

継続は力なり。
↑座右の銘かな。

挫けた。くじけた。クジケタ・・。

だけどまだ、あきらめてない。
続けてる・・幸せな人生を・・探す旅?

そんな感じ。
そんな今日この頃。

・・最近このブログ、日記ですね(^^;)



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪