幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

恋と愛と結婚と。。

なんか普通にブログ書きたい気分。
だから久しぶりに書いてみる。

ときどきここを訪れる、
気まぐれさんにも、幸せな人生を・・。

さて、久しぶりの恋心。
二、三日に一度私の中に訪れます。
でもそれはどうでもいいこと。
私はあなたという人にときめくんだなぁ~ってこと。
嬉しくて恥ずかしくてなんかドキドキ。
楽しい気分なら、ただそれだけでいい。
その瞬間はきっと幸せなんだろう、と思う。

基本片思い。
基本気持ち伝えてみる。
基本・・それだけでいい。
何も求めない。
恋してほしいとは求めない。

傷つくのが怖いから?
違う、私にそれは許されていないから。
それに、興味が無い。
人を好きになる、
そんな気持ちがそこに存在するだけでいいと思う。

ドラマか映画か小説か、
どろどろ~っとしたもの何も無くていい。
そう思う。
それが私の恋・・。

では愛とはなんだろう?
・・受け入れること?
ぃゃ、自然に受け入れきれることだと思う。
見たくない、認めたくない嫌なこと。
それも全て、受け止められることだと思う。

私は誰かに愛されたかな。
それは今の私には分からない。

私は人を愛したことがあるのかな。
私は愛を知らない・・そう、いつか、誰かに言われた。
けど、拒否し切れないものが一つだけあって、
きっとそれが愛なんだと思う。
大っ嫌いなのに、拒否できない。

子供は純粋で良いな・・・。
君がいつか大人になって・・
そして今の純粋さを失っていくような気がする。
その時、愛は・・消えるのかな?
今の私には、それはまだ分からない・・。

ふと思う。ではなぜ結婚するのだろう?
私は思うようになったんだ。
結婚はただの契約だって・・。
人工的に作られた、ただの法律だって・・。
だから、いちばん興味が無い。

それより不倫ってなんだろう。
恋?愛?
結婚という契約に縛られたときにだけ
発生する不思議な言葉。
裏切り・・?

いつか傷つけ傷ついたっけ。
でも、同意してりゃ、別にいいんじゃない。
なんて思う今日この頃。
成長したんかな・・私。


そんな、最近の心情と
ついでに色々書いてしまったが、
男と女・・とか言う話、
本当は大っ嫌いなのよん。

恋愛・・かぁ。
興味ない。
さめてるかな?私。

でもね、
人生をどう生きるか、
そちらに意識が行き過ぎているからだと思う。
男も女も、どっちも人間じゃん。
同じように生き、同じように逝く・・。

なんか、分けわかんなくなってきてしまったので、
この辺でやめておきますね。
でも、男と女に友情は存在すると思うよmumuは♪。
恋愛に振り回されたくないっすね~ボクは。みたいな。
そんな感じで♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪