幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

ブログ復旧気味。

一週間前に、ドメインが使用不可能に陥っていらい、
試行錯誤の結果、今まで使用していたライブドアブログで
同じドメインでの運用が不可能なことが判明しました。
結構ダメージ受けてます(TT)。
厳密には2ヶ月以上間をおけばよいとのこと。
2ヶ月もブログ放置できないよ~。

ということで、
レンタルサーバを別途借りまして、
MTを使用し、独自にブログを設置する運びとなりました。
まぁ、見た目はそんなに変わらないので、
分からないかもしれませんが・・。
本人めっちゃ苦労しております(切実)。
今まで皆様に頂いたコメント&トラックバックは
一部表示できなくなっておりますが、
その辺も含めてご理解ください。

ライブドアブログに限らず、
独自ドメイン対応のブログで、ドメインマッピングを
使用している人は、ドメイン管理会社やサーバを変えるときは
気をつけたほうがよいですよぉ。
サブドメイン全部使えなくなりますから・・(泣)。
知らずに移転してしまった私が悪かったのですぅ。

ということで、
しばらくは不安定な状態になってしまうかと思いますが、
暖かく見守ってていただけると嬉しいです。
ブログ不安定と共に、
mumu的には精神的にも最近不安定でして、
・・はぅ。



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2181

この記事へのコメント

さすがに専門家ですね。
非常に参考になるブログですね。
勉強させてもらいます。
宜しく!

投稿者 masa : 2006年06月09日 19:31

むむゆうさん、@ねこぴです。
実はねこぴも通院中です。プチうつで。もう3年なのねー。
でも、最近は前向きにやってます。
たぶん、むむゆうさんの影響大だよー。お互いに頑張りましょ♪

投稿者 @ねこぴ : 2007年08月22日 11:06

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪