幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

夢日記・いなくなる夢

大切な人がいなくなってしまうを見ました。
とても悲しくて、切なくて、
だけどなぜだかハッピーエンド。
もう一度会えたとき、
心はとても満たされていたよ・・。

の中、
私に頑張れと言ってくれた誰かに、
「頑張ってここまで来れたよ」
と報告をしようとどこかへ向かう私。

だけど胸が苦しくなって切ないの。
「ちょうど一年前、
 頑張れって言ってくれたよね。
 どうしてあなたは死んでしまったの・・?」
墓前のような場所だった。

報告をしにきました。
あなたの言葉を胸に、
きちんと頑張ってきたことを・・。

そして振り返る一年前の世界、
傷つき負傷した身体で運ばれるあなた・・。
どうしてか分からない、でも何もできない無力さ。
私は助けられていたようだった。

の中の、
さらに思い出の世界は
淡いくせに痛みだけは鮮やかで、
悲しい気持ちまで鮮明で・・。

そして戻る一年後の世界。
あなたが生きているという噂を聞いた。
たくさんの、本当にたくさんの人の中にまぎれて、
あなたは生きていたの。

その後のことは分からない。
ただ、生きていてくれたことの喜びと、
再び合えるかもしれない胸いっぱいの気持ち。
それだけを覚えてる・・。

・・って不思議。
小さな人生そのものを体験しているみたいで。
リアルの世界じゃ私もあなたも普通に生きているのにね。
の中で勝手に死なせてしまい、申し訳ないし(笑)

そんな今日、久しぶりに鮮明に覚えているので、
日記を書いてみました♪

幸せな人生を♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2015

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪