幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

久しぶりの投稿ですぅ。

おげんきですか?

私は今、幸せよ♪
毎日をそう思って生きているの。

ただ、毎週100個近い薬を受け取りに
病院へ行く日々が続いているだけだけど、

新しい夢を見つけたの。
とても素敵な、ずっと昔から探してた、
そんなすばらしい夢を。

今までに出会った優しい人、
まだ見ていてくれますか?
私は元気に過ごしています。

そのうちまた、
ご連絡差し上げられると思います。
では~。


ブログ復旧気味。

一週間前に、ドメインが使用不可能に陥っていらい、
試行錯誤の結果、今まで使用していたライブドアブログで
同じドメインでの運用が不可能なことが判明しました。
結構ダメージ受けてます(TT)。
厳密には2ヶ月以上間をおけばよいとのこと。
2ヶ月もブログ放置できないよ~。

ということで、
レンタルサーバを別途借りまして、
MTを使用し、独自にブログを設置する運びとなりました。
まぁ、見た目はそんなに変わらないので、
分からないかもしれませんが・・。
本人めっちゃ苦労しております(切実)。
今まで皆様に頂いたコメント&トラックバックは
一部表示できなくなっておりますが、
その辺も含めてご理解ください。

ライブドアブログに限らず、
独自ドメイン対応のブログで、ドメインマッピングを
使用している人は、ドメイン管理会社やサーバを変えるときは
気をつけたほうがよいですよぉ。
サブドメイン全部使えなくなりますから・・(泣)。
知らずに移転してしまった私が悪かったのですぅ。

ということで、
しばらくは不安定な状態になってしまうかと思いますが、
暖かく見守ってていただけると嬉しいです。
ブログ不安定と共に、
mumu的には精神的にも最近不安定でして、
・・はぅ。


パソコンが復活しました(嬉)

タイトルの通りです。
いうまでもありません。
とても嬉しいです(^^)。

今日、やたらとデカイ箱に入れられて、
DELLサポートセンターからのお帰りです。

気が付くともう20日も経ちました。
代わりのパソコンでバリバリ活動していたので
あまり実感はないのですが・・。

打ち慣れたキーボードと
ノートではないので大画面と、
そして何より自分のパソコンという安心感が、
なんともいえません(笑)。

パソコンが壊れたときに
励ましてくれた方、ありがとうございました。
これからはこまめにバックアップします(切実)。

これを気に、
より気合を入れて活動していけたらな、と思います。
これからも、よろしくお願いします。

幸せな人生を♪


100記事記念日♪

この幸せな人生を♪ブログを始めて、
もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

今日、何気なく記事数を確認したら
100記事をちょうど超えたところでした。

頑張れたかな私・・。
始めた時はブログなんて良くわからなくて、
私の言葉なんて誰が耳を傾けてくれるだろうって、
不安でいっぱいでした。

だけど今は毎日たくさんの人が訪れてくれます。
「ありがとう」の言葉を
「また来ます」の言葉を
「共感できた」の言葉を
たくさんの人にコメントをいただいて、
心から今、嬉しい気持ちです。

本当は私の方がありがとうで、
言葉にできないほど励まされています。

だから、続けてこられたのは皆さんのおかげ。
そして、これからもこのブログを通して
たくさんの人とつながっていたいな♪と思います。

これからも宜しくお願いします。
そして出会えた全ての皆様に幸せな人生を♪

by.mumuyou

幸せな人生を♪


パソコンが壊れました。

このブログを訪れてくださいました。
かず多くの皆様、及び
コメントを残してくださいました、
心優しき方々、
本当にありがとうございます。

本来であれば一人ひとりのところへ行って
コメントを書きに行きたいところですが、
本当に悲しいことに、
本日、いきなりパソコンが起動しなくなってしまいました。

悲しいです。
苦しいです・・。

今は何とか別のところでネットをしていますが、
・・速く復旧したいと思っています。

応援してくれると嬉しいです。
・・はぅ。


リニューアルしました♪

ブログのデザインを全体的に
リニューアルいたしました。

当初のものでもデザイン的には
良かったのですが、
一番閲覧回数が多いと思われる
個別の記事が表示される際に
サイドバーが表示されない等バグがあり
不便な状態で申し訳ございませんでした。

これからは、
内容だけではなくWebとしての便利さを
損なわないようにしっかりとした
コンテンツ作りをしていきたいと思います。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

余談ですが、
私にはデザイナーになりたいという夢があります。
そして今その夢のために努力する日々です。
今回のリニューアルのトップ画像も自作してみました♪
たくさんの人に作品を見て欲しい気持ちも、
自分の素直な気持ちです。
いつか夢が叶うよう、応援してくれたら嬉しいです。

幸せな人生を♪


一ヶ月記念日♪

継続は力なり・・かな。

お世話になります。
このブログを立ち上げてから
今日でちょうど一ヶ月になります。

何をするにしても
比較的三日坊主気味で、
長続きしない私ですが、
今度こそきちんと行うと心に決めて
一ヶ月の間毎日更新することができました。

これも全て、
このブログに訪れてくれた方、
コメント、トラックバックを下さった方、
皆様のおかげだと感じております。
本当にありがとうございます。

そしてこれからも、
少しでも誰かのお役に立てるよう
また今まで以上の出会いのために
頑張っていこうと思います。

継続は力なり
言葉で言うのは簡単ですが、
実際に行うのはやっぱり大変です。
でも、頑張って頑張って成し遂げられた時、
心は充実し、幸せな人生に近づいていくのではないでしょうか。

全ての心ある人々へ・・幸せな人生を♪


プロフィール

遅くなりましたが、
自己紹介をさせていただきます。

このブログを書いている人物が
どのような人間なのか
興味を持っていただけたなら幸いです。

コードネーム:mumuyou(むむゆうとお読みください)

生 年 月 日 :1982.08.02

 性 別  :女

所 在 地 :愛知 → 群馬 → 埼玉 → 神奈川(現在)

 職 業  :コンピュータ関係

主 な 経 歴 :小学校中退・・・社会復帰。
       簡単に書くことができないほど、
       たくさんの経験をしているかも知れません。
       大変な経験も全て存在したから今があるのだと思います。

好きな言葉 :「素晴らしい!
       尊敬する人が私にくれた大切な言葉です。

嫌いな言葉 :「めんどくさい。
       この言葉は意味もなく大切な機会を奪ってしまいます。

大切な時間 :ひなたぼっこ。
       お日様の日差しをのんびりと浴びるのは最高の癒しです♪

大切な世界 :夢の中の世界。
       毎夜見る夢の世界は、自分の心を映しだしているのでしょうか。
       現実の制約を一切受けることのない自由な世界を感じます。

大切なこと :今ここに在ることそのものに幸せを感じること。


そして最後に
私の存在に気が付き、見に来てくれた全ての人に感謝します。

幸せな人生を♪


今日が始めた記念日♪

ブログ始めました!。

コンセプトは

 ・充実した人生を送るには?
 ・人生を"シアワセ"に過ごすには?
 ・今の自分を変えたいんだ!けど・・
 ・本当の心の充実のためにできること
 ・夢を見て 夢を叶える 方法

人生を
本当に素晴らしい人生を
どうしたら生きていけるのか
ただ生きるだけでなく
どうしたらより活かしていけるのか
そんな素敵な道しるべ
探していけたらなと思っています♪


余談ですが
今日は私の「始めた記念日♪」です。
をかなえるのも、素敵な未来を造るのも
全ては一歩目が大切なのです。

このブログを通じて
素敵な出来事が起こるといいな♪

訪れてくれた貴方にが訪れますように・・♪

幸せな人生を♪


◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪