幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

心が元気になれますように。~心を癒してあげたくて~

心が元気になれますように
そっと小さく唱えてみよう。

うつな気持ち。
悲しい気持ち。
孤独感に犯されて、
とてもとても淋しくて、
何も手につかないそんなとき。

心が元気になれますように
そっと小さく唱えてみたいの。

自分の存在が受け入れられずに、
全てを否定してしまうだめなとき。

助けてくれる誰かのことさえも、
傷つけてしまう自分が許せないとき。

は元気をなくしてしまっているの。
だけどそれは・・。

ちょっとが疲れているだけ。
時間という素敵な神様が、
助けてくれるのをただじっと待とう。

そんなとき、
何もできない私だけれど、
そっと小さく唱えてみたの。

心が元気になれますように

元気になれたなら、
今できなかったたくさんのことをしたい。

元気を取り戻せたなら、
傷つけてしまった誰かとも仲良くしたいの。

はきっと
元気になれると信じてるから・・。

幸せな人生を♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2019

この記事へのコメント

始めまして!
とってもステキなサイトですね。
すみませんが、とてもステキな詩にこころを打たれて、こちらの詩を勝手に引用させて頂きました。申し訳ありません。トラックバックも打たせて頂きました。まだ、始めたばかりでちゃんと出来上がったサイトではありませんが、もし、宜しければ相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
また、遊びに来ます。
応援して帰ります♪ポチッ!!

投稿者 うつ病@こころの風・お悩みcom : 2006年07月01日 18:44

おいもです。
ココは放置気味だと言っていたから見てくれてないかもだけど‥ココしかなくて。

今どぉしてる?
みんな心配してる‥
誰も悪くナイからね。
今すぐじゃなくてもイイから戻ってきてくれることを皆 信じて待ってるからね。

投稿者 おいも : 2007年11月13日 13:47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪