幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

幸せ置き場

幸せ置き場はどこにある?
それは貴方の心の中。

幸せ置き場ってどんなもの?
それは感じた幸せを大切に保存しておく場所。

幸せ置き場を覗いてみよう。
そこにはどんな幸せがあるのかな。

この世に産まれたときの、
みんなが喜ぶ顔。

小さなこと、一つできるようになって成長した
自信たっぷりの貴方の笑顔。

誕生日、顔中にベタベタになったケーキを
何事もなかったようにぺろりとしちゃうそんなとき。

初めての発表会、
隅っこで恥ずかしげに歌う小さな顔。

初恋?
実っても実らなくても、
そんな淡い思い出の小さな胸。

人生に初めて本気で向き合って
たくさん苦しんで、たくさん泣いて、
それでも何かがつかめたときの、心の充実感。

幸せ置き場
そこにはたくさんの思い出が詰まってる。
楽しさも、ほろ苦さも、生きてきた証。

幸せ置き場
これからもたくさんの思い出を入れておく場所。
痛さや頑張りや感動も、これからも感じられるから。

幸せ置き場
自分の人生に迷いを感じてしまったとき、
そっと覗いてみよう。

幸せ置き場
それは貴方だけのもの。
そしてそれはとても大切なもの。

幸せ置き場は・・
いつだって、貴方の心の中に♪。

幸せな人生を♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2067

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪