幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

幸せになりたい

幸せになりたい
そう願って止まない時がある。
幸せになれない。
そう思って止まない時もある。

どちらも本当のこと。
全ては貴方の心が決めることなの。

幸せになれる。
そう信じてみたらいいと思う。
幸せになれないわけが無いと
思い込んでしまえば強いんだよ。

信じる力はとても強いの。
自分の幸せ
信じることができない時もあるけれど、
自分の幸せ
信じてあげた方が心は応えてくれるの。

だから・・。

幸せになりたい
そう願っているのなら、
幸せになれる。と
自分に言い聞かせましょう。

幸せになりたい
それだけでは幸せは難しいの。

幸せになりたい
その言葉はまるで今が幸せじゃないみたい。

幸せになりたい
そう言っている今この場所に
幸せがあるかもしれないって
探してみよう。

そんな幸せ探しの習慣
心が身に付けてくれたなら
貴方はきっと幸せになれるの♪

幸せな人生を♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2084

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪