幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

幸せってなんだっけ。

幸せってなんだっけ?
幸せな人生ってどういうことなのかな。
私は幸せ」だなんて
言えないことも多いのかもしれない。

幸せは人それぞれ違うもの。
幸せはいつだって貴方の側にあるの。
ただ・・それに気が付いていないだけ。

幸せってなんだっけ?
そう思ったら心の中に聞いてみよう。
私の幸せってなんだっけ?
幸せを感じた瞬間どこにある?

幸せは本当はいっぱいあるの。
だけどそれに気が付いている人は少ないの。
どうしてかな。

いつも、いつだって、
幸せになりたい」って
そう願ってしまうから、
目の前にある幸せが見えないのかも知れない。
「灯台下暗し」だなんて、誰が言ったんだろうね。

幸せになりたい
と、そう願う前に、
目の前にある小さな幸せを見つけてみよう!。

幸せってなんだっけ?
それは心が幸せを感じた時なの。
幸せってなんだっけ・・
その意味に気が付いた時から、
貴方の幸せな人生は始まるの♪

幸せな人生を♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2089

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪