幸せな人生を♪new

幸せな人生を♪new
より豊かに、より充実した、本当に気持ち良い、心から幸せを感じられる人生を送るためのアドバイス♪  by.mumuyou

100記事記念日♪

この幸せな人生を♪ブログを始めて、
もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。

今日、何気なく記事数を確認したら
100記事をちょうど超えたところでした。

頑張れたかな私・・。
始めた時はブログなんて良くわからなくて、
私の言葉なんて誰が耳を傾けてくれるだろうって、
不安でいっぱいでした。

だけど今は毎日たくさんの人が訪れてくれます。
「ありがとう」の言葉を
「また来ます」の言葉を
「共感できた」の言葉を
たくさんの人にコメントをいただいて、
心から今、嬉しい気持ちです。

本当は私の方がありがとうで、
言葉にできないほど励まされています。

だから、続けてこられたのは皆さんのおかげ。
そして、これからもこのブログを通して
たくさんの人とつながっていたいな♪と思います。

これからも宜しくお願いします。
そして出会えた全ての皆様に幸せな人生を♪

by.mumuyou

幸せな人生を♪



このエントリーのトラックバックURL

http://mumuyou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2080

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

◆幸せの本◆
仲良しサイト様♪
後で追加♪
♪♪♪